お客さんのサイト

相互リンク大歓迎 

 

 

 

No banner

【焼き鳥「きも善」ホームページ】

今池の焼鳥屋さん。会場でひときわ目立つビゲのお兄さんが、ここのマスターです。我々もよくお邪魔しています。

【でんでんまるライギョサイト】

七宝町のルアーショップ『でんでんまる』さん。この辺りにはライギョが生息し、全国のライギョアングラーがお店に集まってくるということ。休日にフィッシング(バスじゃなくて雷魚!)ってのもなかなかいいですよね。初心者にも分かりやすい解説が載っています。ぜひ一度のぞいてみてください。

※店長さん執筆の『雷魚アングラー読本』、只今絶賛発売中! 雷魚フィッシングの全てがわかる、業界初のガイド本です。

【地域ホームページ:味美】

春日井市味美(あじよし)の地域HP。管理人さんは根っからのプロレスファンで、サイトのニュース欄にプロレスネタを織りまぜたりと、プロレスの普及に力を注いでおられます(笑)。会場には、お嬢さんのマコちゃんを連れて観戦に見えます。春日井のプロレスファンはこのサイトに集結!ですね。

 

 

 

Top

 

JWA東海プロレス公式HP    

 

 

inserted by FC2 system